君が好き好きです好きなんだ

沼が多い~~~~!最高~~~~!

誕生日参戦で奇跡が起こりました。

 

WORLDISTA福岡公演に参戦してきました!

 

私事ですがこの日は20歳の誕生日。

例年だと誕生日にツアー初日を迎えているということはなかったのに今回は福岡公演が誕生日×地元公演で個人的にはそれだけでもすごく奇跡。

誕生日に参戦できること自体がなかなかないことだけど、誕生日アピールなんて向こうからしたら知らんがな案件だよなあ…そう思うよなあ…そりゃそうだよなあ…ってネガティブ発動してたわたし。

 

 

けれど、友達が後押ししてくれたこと、そして、こんな機会は二度とないのでは?もしかして後悔するのでは?という感情もあって結局は  "慶" のうちわと "今日20歳になりました" って書いたうちわを作って持って行ったりなんかした。

 

 

そしてコンサートの試練といえばデジチケですよね。

ドームではないから普通にどこでも見えるよね〜〜とか話していたら、まさかのアリーナ席。

アリーナ席に足を踏み入れるのは人生初でした。

座席まで行ってみるとアリーナの最後列。

後ろには機材がたくさん置いてあって照明かなにかのスタッフさんがいるっていう初めての状況に。

これってトロッコ止まる場所近い可能性あるよ…?と気づき4連全員でパニックに(笑)

銀髪山イケ一郎さんの姿を見てもパニックに(笑)

いやー、まじでかっこよかった…

 

 

最初モニターで見たときに、黒髪!?って思ったけど本人を見たら髪色明るくて、いやめっちゃカッコ良いけど本当に何色!?って思ってたら銀髪でした…爆イケ🤦‍♀️

ます担の同行者のお姉さまが 髪色やばいね…慶ちゃんカッコ良いね…と言ってくれたのも嬉しかった😂

 

 

そしてトロッコのお時間が参りました。

最初に近くにトロッコが来た時、慶ちゃんはスタンドの方を見ていたのでファンサウォッチングに励むことに。

スタンド最前列の "投げチューして" のうちわに投げチューしてて、したー!!!!って1人で興奮してた。←

くらったお姉さんが え?私?された??って完全に時が止まって崩れ落ちそうになってるのを見て

「おめでとう!絶対あなただよ!あなたのうちわを見て彼は投げチューしました!わたしが証人です!わたしが見たんだから間違いありません!いやーおめでとうございます🤝」って直接そのお姉さんに言いに行きたくなった(迷惑)

 

 

そして私はというと手越くんがトロッコでありえん近さまで来て顔が綺麗すぎて後ずさりしかける。←

個人的に歴代最高の至近距離で見た芸能人は手越くん!って言えるなってくらい近かった…

手越くんがめちゃくちゃ近くに来たことに大興奮したわたし。はい、小山担です。浮気じゃないよ!!!?笑

 

 

そんな中で終盤の方でもう一度トロッコが回ってきて、慶ちゃんも回ってきて。さっきはスタンドを見てたからなのかな、今度はアリーナの方も見てくれて。

友だちと慶ちゃーん!って呼んでいたら じーーーーっとこっちの方を見てくれてて。

あ!こっち見てくれた!と思ったら、視線はうちわの方にあって目で追って読んでくれてるように見えて。

あれ?これはもしかしてうちわの文字を読んでくれてる??と、この時すでに頭の中が混乱を始める。←

こっちを見てくれた!と思ったときにはトロッコが自分から見て右の方にいたのに気づいたらトロッコはもう左側にいて。その移動の間ずっとこっちの方を見てくれてたと思うと改めてやばい。いや嬉しいことに同担さんだらけのブロックだったから確信はできなかったんだけど確実にこっち見てる!と思い込んでた(笑)

あまりにも体感時間が長すぎたからこれで通り過ぎて行かれたとしても これはきっとうちわの文字読んでくれたじゃん!仮に読んでくれてなかったとしても読んでくれたことにするわ!そう思っとくわ!って咄嗟に保険をかけた。

 

そんなことを思っていたらバッチリ目が合って。結構な時間目が合ってて。これは体感だから一瞬なのかもだけど本当にこの時間長かった。今考えるとよくあんなイケメンと視線を合わせてそらさずに我慢したと思う。

え!?目合ってるんですけど!?合っちゃったよ!?どうする!?どうしよう!!…というか、わたしですよね!!?と思いながらもこんなに視線を貰っちゃったらこのまま通り過ぎられてもそれで良いとか思い始めた時でした。

 

口パクで "おめでとう" と。

"おめでとう" と。。。

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

ちょっとまって。これは恋。どうしたって恋。

焦らされた。たぶん。そう思っとく。

まさか自担から誕生日当日に "おめでとう" を賜るとは思ってもみなかった。

正直👍ってしてくれたりあわよくば投げチュー被弾すれば万々歳くらいに思ってたんだけど確実ファンサが飛んでくるとは思わなかった…

こやまさん、ガチでオタクの想像の範疇を超えてきた。

そのあと思わず俯いてしまってとりあえず椅子にうちわとペンラを置き、タオルに顔を埋めたわたし。(なんで)

めちゃめちゃ嬉しくて、嬉しすぎて、まさかの出来事に混乱して完全に喜び方を見失った。

可愛い反応なんてわたしには無理だった。

ごめん……と後から自分の中で反省会した。←

人って本当にまさかの状況に置かれると何も出来なくなるんだなと実感した瞬間でした。

一緒に入ってた方に今されたよね!?って確認されて このうちわ持ってたんです、って感じでうちわを見せたら そこからしばらく慶ちゃんやばい…って4連で慶ちゃんフィーバーが沸き起こった。笑

その後に記憶があるのは次の曲のイントロなんだけど、その曲から終演までずっとドキドキしてて手と足が震えてた。あんなことになったのは人生初かもしれない。

 

 

うちわの文字を目で追いながら読んでくれている時間が本当にやばかった。

永遠か!?ってくらいめちゃめちゃ長く感じたし、目が合ったら本当に動けなくなるし、真っ直ぐこっちを見てちょっと間を空けてから通り過ぎるか!?っていう瞬間に "おめでとう" って言われたのもかなりやばかった…

ちょっとためてからファンサするんだね彼。

間の天才か!!!?ドキドキさせる天才か!!!?って今でも思うし、あの間は間違いなく天才。確実に天才。と断言することもできる。←

 

 

前に小山くんのこや担へのファンサは笑顔っていうよりも見てるよっていう目をしてからしてるように見える(ニュアンス)っていうツイートを見たことがあって、それを見たときは いいな~!そんなのされたらやばいって!どうしよう!とか1人で妄想を繰り広げてたんだけど(笑)それってもしかしてこういうことなのかな…とも思った。自惚れでしかないけど。

あのときに妄想を繰り広げていたわたしには、どうしよう!とかじゃなくて本当に何も出来なくなります。どうすることもできません。動くことさえできません。とお伝えしたい。

 

 

もう銀髪山イケ一郎なんて呼べない…

もう慶ちゃんなんて可愛い呼び名で呼べない…(大嘘)

 

f:id:news51:20200604214020j:image

まあとりあえず記念にマリンメッセと一緒に撮ったけど焦りすぎてどこで撮ってるかわからない写真しか撮れてなかったの図。

 

 

そして後から思った。

あの時のわたし、ペンラを置けばいいものをペンラは手放さず、横着にも片方の手で "慶" のうちわと誕生日のうちわを片手で2個持ちしてて。

うちわが斜めになっていたからトロッコからは読みにくかっただろうなあ…と。実際めっちゃキョトン顔で顔と目でうちわの文字追ってくれた感あったから。笑

それでも読んでくれてありがとうだし、うちわを見つけてしまったばっかりに手間をかけさせてしまってごめんなさいだし、そしてわたしは彼にどこまで惚れさせられるのか🤯🤯

 

 

終演後に家族が誕生日祝いで食事に連れて行ってくれたんだけど、ずっとドキドキしててまあ食事が喉を通らない…あの慶ちゃんからの "おめでとう" は日常生活に支障をきたすレベルの出来事だったんだなと改めて実感した。

 

 

次の日にジャニオタじゃない友達にずっとドキドキして食事が喉を通らない話をしたら「乙女かwww」って言われたけど(笑)

男子もいたカラオケでさくらガール選曲したらまさかの本人映像で取り乱しながらも冷静を装って歌ってて、友達から「昨日はこの人たちを目の前で見てたんやろー?いいなー!」って言われたから「そう!いぇーい!って感じで」って答えたら私の高校時代を知ってる男子たちが地獄のような目でこっちを見てたけど(笑)

 

 

というわけでひたすら自己満になってしまったけれど、忘れたくなくて書いてしまいました。

 

 

20歳の誕生日は一生忘れられないし何があってもこの記憶だけは手放さない(重い)

もう一生無いかもしれない誕生日参戦に大好きな人からまさかのプレゼントをもらえてしまい最高の20代スタートを切ることができました。

 

 

そしてWORLDISTA最高でした!!!!