君が好き好きです好きなんだ

沼が多い~~~~!最高~~~~!

正門帝国記 3/5昼

去年の7月に新たな沼に落ちました。 タイトルからお察しのとおり関西ジャニーズJr.のAぇ! groupです。正門良規さんです。我ながら節操のないオタクです。沼落ちブログも書きたいなぁ。 Aぇにハマって数ヶ月間は推しが本当に決まらなくて、というか全員良くて…

「あの頃、君を追いかけた」を観たぞーっていう話。

やっとやっと「あの頃、君を追いかけた」を見ることができました。 山田裕貴さんを気になり始めて早3ヶ月、山田さんと小山くんと宝塚という3足のわらじで元気に推し事に励んでおります。絶賛就活中です。笑 就活でどれだけ厳しい現実を突きつけられてもメン…

就活解禁と同時に山田裕貴さんにハマった話。

タイトルの通り、3月に就活解禁になったとほぼ同時に山田裕貴さんにハマってしまいました。 タイミング的には絶対だめな時期。わかってる。でも目の前にあるのは太刀打ちできないくらいの良さなのだ。 1週間前まで存在は知ってるくらいだったのに。自分への…

ホームルームがすごかった話。

※ものすごい勢いでドラマ「ホームルーム」のこれまでのネタバレが含まれますのでこれから見ようとしている方、閲覧注意です。 たまたまTVerを漁ってた時に目に入ったドラマ。 ホームルーム。 このピンクのサムネが強くて思わず見てみたらやばかった。このサ…

ジャニオタが宝塚を初観劇した話。

この記事は宝塚の知識が全くないジャニオタが初めて宝塚を観劇した話です。失礼なこと、ネタバレ等ないように注意していますが、もしありましたらすみません。 ということでここから本題に入ります! 5月12日、宝塚デビューしてきました! そうです、「オー…

沼に堕ちて1000日がたちました。

すっごく私事ですが5月5日で 小山慶一郎さんを好きになって 1000日になりました!!!! そう、わたし、ど新規です。 おめでとう自分 それでも熱しやすく冷めやすい私からしたら1000日は長いと思う。笑 居酒屋でジャニオタの友達と沼落ちした日って覚えてる…

誕生日参戦で奇跡が起こりました。

WORLDISTA福岡公演に参戦してきました! 私事ですがこの日は20歳の誕生日。 例年だと誕生日にツアー初日を迎えているということはなかったのに今回は福岡公演が誕生日×地元公演で個人的にはそれだけでもすごく奇跡。 誕生日に参戦できること自体がなかなかな…

拝啓あの日の僕へ

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」 1月6日と7日でNEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE- 東京公演に参戦してきました。 そもそも東京ドームに入ること自体初めてだった私。 まあいつかはドーム公演にも入れれば良いな…

ブログ始めてみた。

ブログ始めてみたは良いものの何を書けば良いのやら… まあとにかくNEWS4人が好き!慶ちゃんが好き!ってことを好きなだけ自由気ままに書こうと思います!よろしくお願いします☺️